2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市民

はてな市民になれたみたいです。おーいえー こまごま勉強しつつやってみてはいるけれど、この独特な手法にどっぷり慣れたいような慣れたくないような複雑な心境にさせてくれる不思議。 まだまだ新参ってことなんだろうな。 ただタグは好きなので多少手間でも…

4/26どうもときょうだい

とまたん昨日ぶり!(魔女みたよっ) どうもときょうだいでTell meがオリジナルの振り付きでみれるとは思いませんでした。(硝子もネ!) やっぱりさんちゅ振り付けは神だよおおおおお。

Super Special 特別な君

Celebrationアーティスト: 加賀美セイラ,L-VOKAL,Ryohei出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/04/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る楽曲が大きなハズレなしなのがありがたい。 凄い面子が揃ってて、MAKAI、Qの田中さん、Sound …

ね!

緊急でごめんなさいね! とか (多分「ね」がいらなかったんだよ。ね) 裸で〜とか どうなるのか、乗り遅れながらだけどみつめていきたいおたくなら。 てかあのしゃべってたおじさん気になる。 話は変わりますが、最近気になったこと。 House☆Disneyアーティ…

ハイクをはじめてみたよ。 検索慣れしてないのでキーワードにも全然慣れてないのですが、気にしないで適当にのんびりいきたいと思います! それからちょっと前になるけどIDの画像も入れてみました。星座は違うけど羊にしてみたー。 あと、お気に入りもありが…

金かけりゃいいってもんじゃないじゃん バランスがすべてじゃん

と大学生くらいの年齢の鍋さんに言ってもらいたいいいいい。 (シルシルミシルの「芸能人お初言」的な鍋さんに言ってもらいたい一言「負ける気がしない」とともに) これタイトルはPLAYBOY革命といいます。 歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B2…

4/12しょくら「あこがれ〜Hero〜」

また途中で消えたりしたけれど、やっぱりおたくはねちっこいので脳内の妄想ノートからまた書き写します。

♪きらきらひかるー夜空の星よー .:*・゜・*:.・ *:.。.:*・゜゜・ お星さまありがとうございますっ☆ミ ちょー嬉しくて、夜中にちょっと小踊りしてました! 拍手もお星さまもホント更新の励みになります。 さあしょくら感想これから打つぞーう。

黒レシピって……!

ttk

おのれヌードルファイブ、やりおるな。 ↑とか書いてたら消えた。あまりに気持ち悪い内容だったから、さすがにこれは世に出してはならぬと規制されたんでしょうか……。だったらごめんなさいおたくは粘着質なのでもう一回書きます。

アンテナとか拍手とかありがとうございます! 嬉しすぎてしょくらの感想まだ全然書けてないけど出てきちゃったv 自分からはなかなか話しかけることが出来ない コミュニケーションスキル小数点の劣等生なのですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしーですヽ(…

はいっはいっはいーっ!(じゅりりおっさん風で)

これで自担への思いとか本音を書くのはもう当分いいっす。 物凄く恥ずかしくなるし後から自己嫌悪しちゃうので苦手なんす自担語るの。 ちょろちょろそのときに思ったことは(1、2行程度w)書くけど、しっかり語るのは本当に年に何度もない。 ……って感じがい…

マイペース

趣味に無理はいかんですね。

4/11世界一受けたい授業SP

出てるところが少なすぎて、髪型がどうとか、扱いがどうとか、ダジャレがどうしようもないとか、突っ込む前に終わっちゃった。 以前ドラマ4人で出た時の方が長く回答席にいたかなー? でも制服いいよいいよー。年齢制限あるから平成生まれは、どんどん着てい…

ぬるま湯

カワムラさんいかんといて(not窓の人) て新ヘッドコーチも言ってるじゃない。

帰りたい人

2、3年後には故郷に帰って通いで仕事をしたい的なことをテレビで発言していてびっくりしたよー。 それで以前のように歌い踊るGに戻ってくれるのならいいことだと思うけれど、それでもそうなるようには思えないよねえ自担(@白馬の王子様担)。残念なことに。…

NipponDaihyoooo!!!!(候補)

POも終わって気を抜いてたら、4/9に男子日本代表候補発表してたみたいです。 あ、折茂先生入ってる。出るのかな? タブセ出るんだー。 見たいな放送するかな。 というかタブセ来年度もぶれっくす継続でほっ。まだ生でプレイ見てないから一度みておきたい。 …

4/9木生2回目

ttk

まゆか×ウクレレがかわいすぎる。 ちょー癒された。

4/5しょくら「フレッシュ」

やっぱり無所とかごちゃごちゃしてるところからだんだんラインが出来て、ユニになるまで愛でるのがちょーたのしい。 バックでがっつり踊れる(←ここ重要)ちび精鋭が一番萌え。

心配事

ttk

みのぽーが肺結核って、木生休んだのはそういうことだったんだねー。

4/2木生一回目はみのぽー欠席

ttk

今年度もこんどんみのぽー呼びは継続なのかな

4/1うっきーとるーが

しょくら春休みSPで一部が流れてたときにバックのモニターで流れてたカラフルな映像が使われるのかなーと思っていたら意外に落ち着いたつくりになっていて、大きいお友達のおいらには丁度いい感じ、サルサ いいな サルサ〜♪ 長いバージョンだとちゃんとスト…

3/31頭の具材が麺の人がボーヤでヌードルめん

ttk

ヌードルファイブ面白かった〜。