NipponDaihyoooo!!!!(候補)

POも終わって気を抜いてたら、4/9に男子日本代表候補発表してたみたいです。


あ、折茂先生入ってる。出るのかな?
タブセ出るんだー。
見たいな放送するかな。
というかタブセ来年度もぶれっくす継続でほっ。まだ生でプレイ見てないから一度みておきたい。


後はジョージコースケ世代のゴールデンエイジからが多いなっていう感じで。わーい後進を育てていくんだねー。がんばれ若手。
でもイシザキキクチ(ショーヘイヘイv)サカイオカダときてショーナカの名前がないのは寂しかったな。仕方ないことかもしれないけど。


それからちょっとブログを見ない間にイートン娘誕生でびっくりしたりしてて。うーん他の契約関係もざっくりみてこよう。