6/13・14決勝ラウンド

お疲れさまでした。 これからの課題がよくわかる内容となった決勝戦だったなあと思いました。 かんこくの個人スキルの高さがうらやま。

6/10・11予選ラウンド

ジョージ2日続けてダブルダブル ジョージコースケ踏ん張れ頑張れ

6/5Mすてゆまたんw/びーあい

たった3日前のMすてなのになんだか遠い過去のように感じないこともない

6/7えぬわいしーぼーいず現る!の巻

スタンダッ!スタンダッ! ↓ スカイハイ!スカイハイ! 的な感じでテンションあがる曲だな〜。 新ユニット えぬわいしーヽ(*´∀`*)ノ かつんと一緒で体現できるね えぬ!わい!しー!

悪魔なミルクのお願い

遅れがちにメモメモ 拍手ありがとうございましたv 励みになってます。

(仮)崖っぷち

――どころかもう完全に落ちてるおたくです。こんにちは。

5/25スッキリ

タイミングをすっかり逃してたけど、忘れないようにメモメモ。 スッキリでスク革オーデが密着されたみたいで。

春から冬へ

ということは冬のこん関係にも多少なりと影響が出てくるのかなー。 一応じゃにおた的に気になるネタなので一応。 奥は関連記事↓

5/10しょくら「幸せな瞬間」

最近は箇条書きが多かったので、じっくり書くのは何ヶ月ぶりなんだろうなーと思うくらい久々です。 長文になりそうなので、とりあえずはっしーのはっぴーせれくとメドレーまで。 後半はまだ手をつけてない状態だけど、多分もりやもりやばっかり言ってる自分…

Greeting

はてスタありがとうございます! 嬉しすぎて、なんか涙出てきた…… (ノД`)・゚・。 マイノリティ気味な寂しいばばあなので優しくしてもらえると心に沁みるです……。

5/3しょくら「家族」

5/10日分は久しぶりに長文すぎてこっちにはおさまりきらなさそうです。 半分までいってもまだ先が見えない状態でオバさんちょっと気が遠くなってきたw ので、こっちを先に出しちゃいます。

トラバ失敗の巻かな (´・ω・`) 設定変えるの忘れてた。 次があったら頑張ろう自分。次……次の機会があったらいいな。キモいことばっかり書いていますが構ってもらえたらシッポ振って喜んじゃいますので、是非よろしくお願いしますv そーだ、tttの06と07年分…

【印象バトン】

はなさん(id:mark047)から回してもらいました☆ありがとうございますv

お星さまありがとうございますv 元気もらってます! お気に入りもありがとうございます。ちょー嬉しくてテンション上がってしまいます〜。 バトンも光栄すぎてドキドキが止まらなーい><(とりまIDトラバのやり方とか勉強してきますー!) 自担の07連ドラsh…

3/8 SWHS

顔とかじゃなくて、その全身からかもし出す萌えがたまりませんんんん。 緊張してるかたさとか、大胆なところと繊細なところが共存する不安定なバランスなのはいまだけだよね。 うんわかった!その一番オイシイところを楽しく味わったらいいんだよね! という…

すべてはきみのために

◆ゆまさんドラマ決定おめ 上京中のしょうくらとか収録が楽しみだなーーーー(ってそこかい) ◆じゅにあコンも決定 ゆーまのゆーまによるゆーまのためのコンサートに(じいさん的に)決定した 7EASTって? こんなときはメンバー確定がくるまで楽しく予想しま…

5/4 BOSS奈々香

ttk

R&Bって。 新MTKの路線が強火な感じです。 個人的にはめっちゃストライク。 今回の奈々香稜駿聖夜「MY WINGS」は自分的にはかなりヒットなんだけど、まだ声変わりしきっていない聖夜のラップは奈々香とかぶるとちょい残念な感じなので、低音の一磨で聴いてみ…

いいないいな〜じゅにあっていいな〜♪

ハイクに名前間違って書いちゃって、紛らわしいので消してこっちに。 昨日エンタに出てたぴんきーわっふるは、はちぽち関連?弟分?*1だそうで。 なるほどあの衣装。 それにしてもエンタ初登場のネタが移籍希望ネタってどうなのぴんきーわっふるwwww かつん…

市民

はてな市民になれたみたいです。おーいえー こまごま勉強しつつやってみてはいるけれど、この独特な手法にどっぷり慣れたいような慣れたくないような複雑な心境にさせてくれる不思議。 まだまだ新参ってことなんだろうな。 ただタグは好きなので多少手間でも…

4/26どうもときょうだい

とまたん昨日ぶり!(魔女みたよっ) どうもときょうだいでTell meがオリジナルの振り付きでみれるとは思いませんでした。(硝子もネ!) やっぱりさんちゅ振り付けは神だよおおおおお。

Super Special 特別な君

Celebrationアーティスト: 加賀美セイラ,L-VOKAL,Ryohei出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/04/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る楽曲が大きなハズレなしなのがありがたい。 凄い面子が揃ってて、MAKAI、Qの田中さん、Sound …

ね!

緊急でごめんなさいね! とか (多分「ね」がいらなかったんだよ。ね) 裸で〜とか どうなるのか、乗り遅れながらだけどみつめていきたいおたくなら。 てかあのしゃべってたおじさん気になる。 話は変わりますが、最近気になったこと。 House☆Disneyアーティ…

ハイクをはじめてみたよ。 検索慣れしてないのでキーワードにも全然慣れてないのですが、気にしないで適当にのんびりいきたいと思います! それからちょっと前になるけどIDの画像も入れてみました。星座は違うけど羊にしてみたー。 あと、お気に入りもありが…

金かけりゃいいってもんじゃないじゃん バランスがすべてじゃん

と大学生くらいの年齢の鍋さんに言ってもらいたいいいいい。 (シルシルミシルの「芸能人お初言」的な鍋さんに言ってもらいたい一言「負ける気がしない」とともに) これタイトルはPLAYBOY革命といいます。 歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B2…

4/12しょくら「あこがれ〜Hero〜」

また途中で消えたりしたけれど、やっぱりおたくはねちっこいので脳内の妄想ノートからまた書き写します。

♪きらきらひかるー夜空の星よー .:*・゜・*:.・ *:.。.:*・゜゜・ お星さまありがとうございますっ☆ミ ちょー嬉しくて、夜中にちょっと小踊りしてました! 拍手もお星さまもホント更新の励みになります。 さあしょくら感想これから打つぞーう。

黒レシピって……!

ttk

おのれヌードルファイブ、やりおるな。 ↑とか書いてたら消えた。あまりに気持ち悪い内容だったから、さすがにこれは世に出してはならぬと規制されたんでしょうか……。だったらごめんなさいおたくは粘着質なのでもう一回書きます。

アンテナとか拍手とかありがとうございます! 嬉しすぎてしょくらの感想まだ全然書けてないけど出てきちゃったv 自分からはなかなか話しかけることが出来ない コミュニケーションスキル小数点の劣等生なのですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしーですヽ(…

はいっはいっはいーっ!(じゅりりおっさん風で)

これで自担への思いとか本音を書くのはもう当分いいっす。 物凄く恥ずかしくなるし後から自己嫌悪しちゃうので苦手なんす自担語るの。 ちょろちょろそのときに思ったことは(1、2行程度w)書くけど、しっかり語るのは本当に年に何度もない。 ……って感じがい…

マイペース

趣味に無理はいかんですね。