2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/22うたばん

最近ボーっとしてるし、もうそろそろなにかポカしそうだなーと思っていたら、やっぱりうたばん録画し忘れたああああああ。 と思ったらじゅにぼ出てなくて、内心ほっとしてしまったごみん鍋さん。 てか指揮棒担当のさながいなきゃはじまらない!じゃない、ね…

ぎゃふん。

更新がお久しぶりになってしまいました。 ……どうもはてなと相性悪すぎるのかなおいらが。 メモしておきたいことは山ほどある。 新作ドラマとか革命関連とか天皇杯関連とか都道府県別駅伝とかさあああああああ。少しずつ小出しにしていけたらいいなと思います…

天地人初回

tv

いま流行の戦国なんちゃら〜っていうゲームを家族がやってるせいで、戦国武将ブームやしなんてみちゃったよ☆女優さんが主役の大河は強いイメージあるけど、ぶっきーはどうなんだろう。・てか北村ぶっきーっていう主従関係が萌えるのかどうかが一番重要で微妙…

山を制したものが

箱根を制すううううううう。ここ数年なんだけど、楽しみ方がわかってからは箱根を見るのが楽しくて楽しくて。

はじめまして

はてな四苦八苦してるぞ。どこよりも。 慣れるまでおかしいところがあったらごめんなさい。 全然慣れる気がしないけど……おねいさんがむばる! これ特殊な記法、これ後々が怖いなーとか……。とりあえず試運転がうまくいくといいなあと(遠い目)。 前のところ…