2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 09年度放送スタート

ttk

大幅改変 どこから突っ込めばよいのやら

3/30忍たま

第17シリーズ 新エンディング曲 夢色 久世まりあっていうと、 今をときめく嵐さんの ・恋はブレッキー (※今回の夢色と同じ 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野康二) ・明日に向かって吠えろ っすね。懐かしいな。 もちろん作曲の大御所まかいのテンテーが神的存在…

しょくらナンバリングに関する素朴な疑問

えねっちけー総合で放送されたしょくら春休みSPの放送内容の詳細が番組表の方で記されてましたよね。 で、ナンバーが打ってあったので、あー一応制作側はナンバリングしてるんだー*1 これでやっと放送回数が記せるかなーと思いながらリストとにらめっこした…

3/28しょくらSP

という名の総集編が地上波で全国のお茶の間に流れちゃった!!!!の巻。 おた赤面です。 でもサルサが意外にも安心して聞けるくらいの歌でよかったです。 もっと破滅的だったらどうしようかとひやひやしてた大きいお友達がここにひとり。 いやちょっと待て…

3/28ごくせん卒業SP

玉初出演おめ。 格好いいは正義。 の法則で、いけめんにおいて演技力だの歌唱力だの身長だのヘタレだの些細なことは吹っ飛ぶのである。 つかそれさえもあばたもえくぼ的萌え要素になってしまう不思議。 だた玉やけにドーランの色が濃いのね。そこだけ気にな…

3/27MステSP

メドレー10曲って過去最高なのでしょうか。*1 鍋さんのサイドの髪が伸びててボブ具合がとっても素敵。(いや厳密にはボブじゃないんだろうけど、どうしても自分の中ではきらきら女子高生鍋子ちゃんが抜けきらない) そういう自分はやっぱりビジュアルならの…

3/26卒業コメント

ttk

裕太樹音羅夢おつかれええええ そして来年度は ……改悪?ねえ改悪?

3/26春高バレー全国大会決勝

バックがいないなんて…… orzそれにしても男子の九州対決は熱かった。 いかめしあいどる軍団・東亜はBEST4かあ。

3/25バスケ08-09POファイナル第四戦

アイシンV2おめ! MVPコースケおめ! 序盤波に乗れなかった日立が残念すぎる。 でも素人目にみてもいいチームになりつつあるんじゃないかなあと感じるし、これから若手が頑張って欲しいよねジョージとかサカイとか。

3/22バスケ08-09POファイナル第三戦

1Pからがっちがちのディフェンスバトルで日立が大変そうだなーと思っていたらやっぱり40分は持たなくて失速。 第二戦までより、ケイさまの華麗な俺様SPPEDSTARプレイとか、ジョージコースケの負けず嫌い対決とか個性がチラチラと出てた気が。 ただガチの真剣勝負だ…

3/20バスケ08-09POファイナルだよ!!!!

・日立がPOF初出場っていうのが今年のオンザコートワンの威力のすさまじさをひしひしと感じるさあ。ジョージまぢ強火。 ・やっぱりメンバーが若者ばかりでPOF未経験だし、こういうときにカンさんの年齢や経験、いぶし銀の強さがものをいってるよねえええええ。…

3/20春高バレー

もう一年経つんだからいい加減コンセプト変えればいいのに。……とかちょっと思うけど、バックにお子達たくさんつけてくれるならなにも文句はいわないよ!決勝にも期待。

通常営業

やあーーーーっと通常営業になったという感じで。 外部だからお気に入りのRSSリーダーでチェック出来ない日々が年末から続いてたという、どんだけ不精なの自分。 だいたいファイルの拡張子の問題でどこいっても門前払いでRSSリーダー難民気分だったこの数ヶ…

3/13Mステ

・フォーメーションは以前と大きくは変わってないかな。 ・じゅりはぎHIPHOPシンメRABU!!!!もう純粋にそのときを楽しんだ方がいいって最近は開き直れるようになりました。←でもしょたじゃないやいとかまだ言い張る変態。 ・てかルイスがいない。 ・慎ち…

ほわいとでーやで〜

それにしてもこのやる気のおこらなさは異常…… スキン変えたら愛着も湧いてビシバシ更新!という具合になるかなあと思っていろいろと見ながら触ってたんだけど、知れば知るほどはたして本当にここでやっていけるのか自信がなくなってくる……。それはまるで、気…

祝!新じゅにぼ

内コン雪男と守屋ラインがマスターキーって、たまらない組み合わせだなあ。 (ここ最近の確実なヒットはじゅにぼとHHJ合わせ技だったけど)

自重生活

久々に覗いたらMyはてなが変わってた。 そんなことよりももっと基礎的なことを(ry て思ったけど、あまり活用できていないから、なんともかんとも。 (まだはてすたとかコメントとか恐れ多くて出来ない小心おばなのでした)でもおばはこの自重生活を結構楽し…