通常営業

やあーーーーっと通常営業になったという感じで。
外部だからお気に入りのRSSリーダーでチェック出来ない日々が年末から続いてたという、どんだけ不精なの自分。
だいたいファイルの拡張子の問題でどこいっても門前払いでRSSリーダー難民気分だったこの数ヶ月。
つか自分の所でさえインポート出来ないってどうなのよ、某サービス先。あんたのところのだよ。

……とか文句をいいつつも、
いろんなところを見て最終的に一番使い勝手がいい元のところっていう。

どんなに虐げられても、結局愛してるよ元サヤv てことで。


ちなみにはてな子のプラベモードって完全じゃないけど、まあ適当なことしか書いてないので気にしないよ。