3/13Mステ

・フォーメーションは以前と大きくは変わってないかな。
・じゅりはぎHIPHOPシンメRABU!!!!もう純粋にそのときを楽しんだ方がいいって最近は開き直れるようになりました。←でもしょたじゃないやいとかまだ言い張る変態。
・てかルイスがいない。
・慎ちゃんは小学生では一歩抜きんでてる印象だけれど、それっていいことなのかどうか判断つかないよなあって慎ちゃんをみてるといつも思います。6年前ヤー番組が始まったとき誰がこの未来を想像出来たかっつー話で。
・大塚ゆーやん踊れるちびなのにきゃわゆすぎ。早く慎ちゃんの対抗馬になあれvv
・巷で噂の?みすのさんたちの衣装がひとりひとり違うんだけど、似合ってるなーとか感心したりして。
・鍋さんの腰巻すきーーーーなんだよ。いつぞやの細腰に赤い腰巻。安全ピン連打!がきゃわだったから。
・てか鍋さんがカツン踊ってくれるんならなんでもおいしく頂けますっ。
・ワンドロはSPIN様だしハルカナの系譜かなあと思うけど、RESCUEはどっちかというとSIGNAL系な気がしてたからROCKと言われると、これってロックなの?と。
・でも最近ちょっと思うのは、曲はいいんだから振りによってはもっと萌えれるはずだ、みたいな。やっぱりさんちゅの振り付けはネ申っていうことで決着。(ダンドル的にって意味で)