6/13・14決勝ラウンド

お疲れさまでした。


これからの課題がよくわかる内容となった決勝戦だったなあと思いました。
かんこくの個人スキルの高さがうらやま。


ジョージコースケ2日続けてダブルダブル。
(ジョージは4日すべてダブルダブルかな)


決勝ラウンドのコースケは男らしいいい顔してた。コースケもやれば出来る子!
最後のコメントが負け試合だったからというのもあるけれど、ネガティブコースケだったのはこれから伸びる可能性とみたいかも。


勝戦の苦しいところでイシザキに出番が!!!!
イシザキらしいプレイがあったところは収穫。経験値UP!!


次に選手たちが見れるのはいつかなー。8月までないかなあ。
Pさんドラマ協会びーじぇい両方協力らしいから案外ドラマで見れたりする?
関東圏のチームは見れそうで楽しみ。





それからやっぱり大会が終わってからの発表
ジョージ→ひたち残留
けいさま→あるばるくへ移籍


とりあえずジョージが今シーズン日本を拠点にしてくれて嬉しい。
でも来年は羽ばたいても仕方ないと思うから、今年たくさんみておこう。