3/30 09年度放送スタート

大幅改変
どこから突っ込めばよいのやら


・24人に増殖した状態で、チーム制ではない形。
・戦士は全国の子ども代表ってことで、衣装も現在の流行の服が多くてコスト掛かっていなさそうだなーとか。その分、キャスト(太陽とか半田くんとか)に掛かってる感じ。
・中二が5人。拓巳がボケ要員、聖夜が歌要員。あかちほはシンメ受け要員。かずまは去年最後に歌のMCやってたし、MC要員ってことなのかな?
・今年の新人はやっぱり女子の補強。美知代、菜々香、真優香、寿々歌あたりが印象的。ここ数年でいい子入れたなあって感じでわくわくしながら見れそう。
・男子は小学生の充実。ベン理来翔太の抜けた穴はでかいので、男子はとりあえず新人小五トリオが元気でのびのびやってくれればいいんじゃないかなと。
・全体的に中一・小六男子本気で補強する(育てる)気ないのかなあ、という印象。
・MTK、あんなにも歌詞と曲が合っていない歌って珍しい……。曲とアニメーションはOPらしくて格好よかったのに。