3/31頭の具材が麺の人がボーヤでヌードルめん

ヌードルファイブ面白かった〜。


昨年度が結構1年通してがちっとしっかりしたドラマがメインで04に近い感じだった気がしたから、こういうのは懐かしいっす〜。

でもなんで4人は普通に名前なのにりょうきだけボーヤなんだろうね。


・つぐ(@ツンデレ)→羅夢(@ぶりっ子鬼神)→あやの(@クール天使)の流れで今年のSキャラ設定された最年少奈々。
・ポスト拓巳な成吾のチャーリーがかわゆすぎです。
・崚行が最初からしっかりしすぎてて心配です。
・早くもりょうがエアーすぎです。


SDSは、経験者の聖夜とほのかが同じチームというのが大きかったんだろうなと見てて思いました。
まだご登場されていない次元先輩……真打ちは後からってことなのかな。