3/20バスケ08-09POファイナルだよ!!!!

・日立がPOF初出場っていうのが今年のオンザコートワンの威力のすさまじさをひしひしと感じるさあ。ジョージまぢ強火。
・やっぱりメンバーが若者ばかりでPOF未経験だし、こういうときにカンさんの年齢や経験、いぶし銀の強さがものをいってるよねえええええ。セツマサさんとかオリモ先生とかもそうだけど、勝負どころでテンパる若者たちを落ち着かせるベテランの仕事って格好いいなあ!と思う。
・ケイ様がいまいちというか、昨シーズンとプレイスタイルを変えてるからか、あまり活躍していないイメージなんだけど、日立の活躍ってのはすなわちケイ様の評価にも繋がるってことが今日のすぽるとで分かったw 日立が勝ったら「イガラシ大活躍!」とかになるんだね。面白いからもっと面白い見出しでもいいけど。
・てか2日目のプレイヤーズゲストはバスケ界の石川リョウことカワムラさん。あれ?前髪がストレートになってる。