3/28しょくらSP

という名の総集編が地上波で全国のお茶の間に流れちゃった!!!!の巻。
おた赤面です。


でもサルサが意外にも安心して聞けるくらいの歌でよかったです。
もっと破滅的だったらどうしようかとひやひやしてた大きいお友達がここにひとり。
いやちょっと待てよ、こんな初見で安心して聞けるレベルって逆に微妙じゃないか?


トシちゃん「にんじん娘」
シブがき「スシくいねぇ!」
スマ「音レンジャー


どうせ子供ターゲットに絞るのならこれくらいの羞恥レベル&インパクトじゃなきゃ。
5人サルの着ぐるみで踊ってくれてもまだ足りないくらいだよ。

きすまい降臨にっかちゃんだよーv インパクトに持っていかれちゃう〜〜〜〜。