しょくらナンバリングに関する素朴な疑問

えねっちけー総合で放送されたしょくら春休みSPの放送内容の詳細が番組表の方で記されてましたよね。
で、ナンバーが打ってあったので、あー一応制作側はナンバリングしてるんだー*1
これでやっと放送回数が記せるかなーと思いながらリストとにらめっこしたら、なんかおかしい。


相変わらず分かりにくくプレミアムと一緒に数えてるのはまあ仕方ないとしても、


12月21日SP #170
から、飛んで
02月01日 #171
になるんだろう


01月分って放送してるよね。
まさか、自分の家だけに放送されたドッキリ映像、じゃないよね?


しょくら初披露だったでいぶれいかーとか
慎ちゃんの高音ダイアモンドとか
ちひろっきー堂々凱旋出演〜とか
鍋さんも変な声の一員だったらっきーめんとか!
鍋さんが変な手の動きのボニバタとか!
鍋さんがかわゆすなはつうたとか!


すべて自分の妄想の産物……だったらどうしよう、とか本気で考えちゃったよ。

*1:06年度プレミアム開始から把握しづらくてナンバー打つのを断念した