4/5しょくら「フレッシュ」

やっぱり無所とかごちゃごちゃしてるところからだんだんラインが出来て、ユニになるまで愛でるのがちょーたのしい。
バックでがっつり踊れる(←ここ重要)ちび精鋭が一番萌え。


年末くらいに決めて準備し始めたところでセンターとか萎えてしまって、自担の二の舞はちょっと避けたいなあと思ったので、ちょっと様子見していて。
でも今ならちょっと外れたし、踊りも慣れてきたらちょーかわゆす路線だからやっぱり愛でてもいいですかみたいな。(誰かに了解を得たい心情)
見ると決めたらちゃんと応援するので許してください的な感じです。


・バック無所属高校生たち……4月は一気に世代交代が。
・20時以降がどっと増える本格的な動きは来月からだよね多分。鍋さんの活躍を待ってるよ〜。家人に無理やり鍋さんを見せてたら「マイクを持った鍋さん(ニヤニヤが)気持ち悪い」って言われたけど、むきになって怒っておいたから!でも基本的に自分も踊らない鍋はただの鍋的な。
肉食女子シメカケシメオまぢ強火。……シメオのくせに(いやなんとなく)。においますにおいます安井おっき系のにおいが。
・はにびーで田中せいじくんだけ最前列なのは立ち位置をうっかり間違えたわけではないのだったら、シメオよりも凄いってことだろうに途中で振り放棄気味。でもいま濃い系いかめしは人材不足でだからがんばれ。(西にたくさんいるのをちょっと派遣してもらったらいいのに)
・じゅりはぎシンメは好きな子同士なので全然いい。きゃわわ!
・みゅーとははやはやが後方で手招きして待ってるよ!復活大森田をたくさんのおねーさんたちが待ってるよー。てかみゅーとってどこに置いてもいい万能タイプというよりはきちんとハマる場所がある気がするし、いきみゅうとか大森田とか反対側でばったばた暴れてるのがいい。
・知念たんってなんていうか、手越タイプだとおもーの。*1
・慎ちゃんと愉快な仲間たちの巨大なエアポケット化現象が凄まじい。
・阿部たけるんの無意識のアイドル所作におねいさんきゅんきゅんしっぱなし。(おばさん気持ち悪い)
・ふうまろはキラキラ系のネタアイドルとしてこれからものびのび育ってほしーです。ちなみに現在のネタアイドルツートップはふうまろいなみん。
・仲田ひろきゅんはもったいないから仲のいい佐藤しゅんしゅんと同じく新じゅにぼにどうですかさんちゅ。絶対いいと思うんだけど佐ト駿仲田シンメ。守屋は誰でも救済できるいかめしてんちなので。

*1:「ちぃかわいいvv」「うん知ってるー(にこっ)」っていうあたりが