心配事

みのぽーが肺結核って、木生休んだのはそういうことだったんだねー。



スポ誌の記事では戦士24人って書いてあったけど、昨年12月からだから卒業戦士も対象になるってことだよね。
出演者は子どもが多いしだし、心配だあ。


・ドラマ「ミラクルシャッター」
奈々香ちゃんが紅一点のヒロインというよりボスすぎて素敵。
教授な元太!!!!
え、でも11回もあるのに週一なんだ?ん?変則??


・SDSは紙フトよりも勝敗が分からないからハラハラしながら見れるけど、スピーディーな分小さいお友達はついていけてるのかなあ?
なんにしてもあのユニフォームは絶対領域が神。
このユニフォームのベンが見たかったなあああああorz


・それにしてもヌードルファイブは面白かったのに、江戸松原〜はあれ〜?な感じで……。これからテンポが良くなったら面白くなるのかな??