4/2木生一回目はみのぽー欠席

今年度もこんどんみのぽー呼びは継続なのかな


毎週キャプテンという名の進行役に戦士1名。
戦士司会だと見ていてドキドキするし、大人司会も戦士との相性があるから、結論、木生はこういう大人司会と進行役戦士というバランスが理想的な気がするなーと第一回目をみて妙に落ち着いてしまった。
戦士司会なら卓里フォーエバー。しかしそれ以上にSHIPSの宙人星司シンメも素敵すぎるんだ卓也。


・今年の新人がみんな芸達者過ぎて、先輩の影がちょっと薄くなってる気がしないでもない。
・りょうきのダンスキター。えいべっぽい。理来とシンメで踊ってほしかったなあああああ。
・奈々香も歌ウマー
・22人でHappy★Life。あれ、木生で生音じゃないのって珍しい気が。
・来週の「新人戦士のコーナーちょーだい!」も楽しみ。