金かけりゃいいってもんじゃないじゃん バランスがすべてじゃん

と大学生くらいの年齢の鍋さんに言ってもらいたいいいいい。
シルシルミシルの「芸能人お初言」的な鍋さんに言ってもらいたい一言「負ける気がしない」とともに)


これタイトルはPLAYBOY革命といいます。
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24216
それだけです。


剣さんのあのエロスタイリッシュなスタイルは、昔からのJazzとGT好きってことなんだなと。


で近況みたいな駄エントリー。


◆おにいちゃんが仕事人になったよ!じゅりり
とりあえずドラマを見てみよう。


◆はいへいせい放送70回で唯一の自担出演のメドレーをうっかり一回も見ないまま削除してしまった件
早く忘れるようにしたい。
なかったことにしたい。
でもくやしすぎるから書いておく。


◆最近知った「つぶやき」
昨今のブログのカテゴリーでよくみる「murmur」ってあるじゃないですか。
あれよく知らなくて、なんだろう?諸々のモロモロ?……ムラムラ?まあ、そんなハレンチな……!とか思ってたら、つぶやくという意味なんですね。
みんながムラムラしてることを大公開してるわけじゃなかったんですね!


◆おしゃべり
文章がうまい人とか、見てる方向が似てるから話しかけたい人とか、もう数年密かにストってる人とか、いてもなかなか勇気が出ないなあとため息をついています。
春なので、とりあえずトビラを開けてですね、勇気が出たら……で迷惑にも話かけてしまったらごめんなさい。
自分の方は同じ方向の目線の人なら全然ウェルカムなのですが、みんながみんなトビラを開けてるわけじゃないってことを気にしすぎて何も出来ない今日この頃なのでした。


あ、ttt更新したよ。
前ブログの昨年の細かいのをまた1本にしただけだけど。
今年に入ってからはPCが変わったせいもあるけどしっかりと書いてないので、体勢が整ったら書きたいです。
(オシ次第だよー。オーデも気になる木)