黒レシピって……!

おのれヌードルファイブ、やりおるな。


↑とか書いてたら消えた。あまりに気持ち悪い内容だったから、さすがにこれは世に出してはならぬと規制されたんでしょうか……。だったらごめんなさいおたくは粘着質なのでもう一回書きます。


チャーリーのぽやぽや加減*1にすでにKOされてたのに、ハクト様までだめんず設定かよおおおおお。
黒レシピがセットでへタレ設定なんてーーーー!
おいらへタレ萌えはしない方なのにな!


チャーリーって、ぴっちりセットでちょびヒゲなのに可愛いんだぜ!
ハクト様なんてあの中で一番威圧的な突っ込み設定だと思ってたのに、実は毎回(多分)ボケともいえないようなしょーもない負け方ですごすごと帰ってくキャラクターみたいなんだぜ!


うーむおそるべし黒レシピ。


MTKのオーデは思っていたよりレベルが高くてびっくりしてます。
ことり中心の5人組でダンス曲だから、即戦力を入れるってことかあ。

*1:赤ちゃん度が高い