ね!

緊急でごめんなさいね! とか
(多分「ね」がいらなかったんだよ。ね)


裸で〜とか


どうなるのか、乗り遅れながらだけどみつめていきたいおたくなら。
てかあのしゃべってたおじさん気になる。



話は変わりますが、最近気になったこと。


House☆Disney

House☆Disney

「The Enchanted Fairy Garden」の間奏部分?のメロディを聞くたびに、なんだろうずにあふぁん的な心が騒ぐわあと思ってたら、わかった!


昨日の月が見えるころ
に似てるんだ。


と思ったとたんあの頃のきらきらコタがバンッと出てきた。
というかニカ山千林いなたいーーーー。



というか追記してよいですか!
商品紹介の機能をはじめて試しに使ってみたのですが、これまたキーワードでリンクされちゃうみたいので、もうちょっとマシな内容にしておかないといけないかなーと思って。おたくぶろぐだけど。


Q(not疑問)すきーとしてはやっぱり「Part of Your World」のリンさんの声は心地よすぎるなーと。
昨年Qについてちょっとお話してたのでどうしようかなと思ってたんですが、こっちのブログではまだなのでまた機会があれば。


MEG×Qの「When You Wish Upon a Star」はラブリー!という感じよりはMEGのパワー押しな感じでいいですね。
MEG自体が癖のあるキャラ設定だから好き嫌いが分かれるところだけど、Qの手に掛かるとキラキラ成分を周囲にまとう感じがあるので、声自体はそんなに甘くしなかったのかな??中田氏の方だと最近のはラブリーなイメージだけど、歌を歌い上げることも出来る人なんだよねえ。誰のか忘れちゃったけど、他の人のCDで歌ったものを聴いてイメージが変わったから。