はいっはいっはいーっ!(じゅりりおっさん風で)

これで自担への思いとか本音を書くのはもう当分いいっす。
物凄く恥ずかしくなるし後から自己嫌悪しちゃうので苦手なんす自担語るの。


ちょろちょろそのときに思ったことは(1、2行程度w)書くけど、しっかり語るのは本当に年に何度もない。


……って感じがいいなー。


そんなことよりしょくらリピしなきゃだもん。
フレッシュいっぱいだけど、オシがんばって見つけてくるー。
見つけたらしっかり見直そう!
疲れが見える鍋さんもドS視線で堪能したい!……たまらねえっっっ(とまらねえ!風で)
でもざっと見てクリティカルヒットはいわもとひかるのハイキックひゃっほーーーーう!!!!(華麗なハイキックにめっぽう弱い)


……って感じで、早く新鮮な空気をね!入れよう!ってことで、ときめく春バンザイ。


しょくら感想もってまたきまーす。