マイペース

趣味に無理はいかんですね。


よぼよぼ隠居ばばあのたわごとなので、
敵意とか全然ないので気にしないでください。


自担のスペースと完全分離で新しい場所を作ったので、また自担ネタを無理に入れ込もうとか苦労する必要ないじゃないと早めに立ち返ったり。
いつもわかりにくくて見失いやすいけれど、自分のホームグランドとかペースとか見る方向を間違わないようにやっていきたいです。


文章では無理に自担を語らないでおこうかなー(理由:結果的にろくなことにならないから)というスタンスになってからもう1年以上経つのですが、これくらいの距離感が丁度いいみたいです。
文章にするとツンツンしっぱなしなのですが、活動は一応追ってるし実は脳内ではお花畑なので安心して読んでもらえるとありがたいです。
自担好きじゃなきゃ自分みたいな特大大雑把人間が活動記録(6月で4周年)とかちまちまやっていられないよーと思っています。


自担は基本的なベースみたいなもので、それと同じくらいなのがシンメ担ですw 娘さんの言葉を借りるならば、シンメには恋v って感じなのですが、自分の場合最早呪いみたいな腐敗物ですみません。ホント迷惑以外のなにものでもないから早くなんとかしなきゃと思い続けながらのつぶやきの場所が6月で早3周年……。
で、でも鍋さんさえこれ以上可愛くならなきゃ鍋さんモードはまとめに入りたいです!多分。