4/26どうもときょうだい

とまたん昨日ぶり!(魔女みたよっ)
どうもときょうだいでTell meがオリジナルの振り付きでみれるとは思いませんでした。(硝子もネ!)
やっぱりさんちゅ振り付けは神だよおおおおお。


テレビで歌うの6〜7年ぶりってちゃんと憶えてるところがさすがとーま。
多分しょくらゲストで歌ったのが最後かな。
あーとーまソロのごめんね哀愁*1が聴きたくなってきた〜。


あとドラマで共演した人の歌を聴いてたりして、そういう律儀なところがいまのとーまを形成しているんだろうなー。
薮くんも末っ子気質だと思うけど、とーまも先輩のいいところを吸収していける体質っぽいので、ドラマとか舞台とか外部のものにどんどん挑戦していけたら素敵だよねえ。


つか基本的に外部の仕事でのアウェイ感にさらされる自担にほのかにドS萌え。することもない。

*1:作詞・作曲:宮崎歩 さすがです兄貴!