ぬるま湯

カワムラさんいかんといて(not窓の人)
て新ヘッドコーチも言ってるじゃない。


カワムラさん08-09得点王だし、ぶれっくす移籍1年目でその結果というのは評価されるべきだとは思うけれど。


バスケ川村代表会見一転、NBA挑戦表明

(略)

 川村は練習開始の2時間前に行われた会見に出席し「頑張ります」と抱負まで語っていたが、その直後、所属先のリンク栃木を通じて倉石強化部長に辞退を申し入れた。NBAでスカウト経験を持つホッブス監督が「シュートスキルはNBA選手よりいいものを持っているが、フィジカルを鍛えないと無理だ」と、約1時間かけて説得したが、川村は「日本にいるとぬるま湯に漬かってしまう」と主張。すでに代理人と契約し、11日に渡米予定と話がまとまっていたこともあって、協会は挑戦が一段落したら日本代表へ戻ることを確認し、辞退を認めた。

(略)

2009年4月10日 日刊
ttp://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20090410-481075.html

渡米の計画と代表の日程がかぶっててどっちを取るかっていうことかあ。
もう11日に渡米ってことはこっちに関する調整は前からされてたっぽいし、Dリーグでずっと挑戦し続けるわけでもないみたいだけど。
でも代表チームが8月までずっとスケが入ってるのをみると、どのくらいで合流するのか気になるところ。