トラバ失敗の巻かな (´・ω・`) 設定変えるの忘れてた。
次があったら頑張ろう自分。次……次の機会があったらいいな。キモいことばっかり書いていますが構ってもらえたらシッポ振って喜んじゃいますので、是非よろしくお願いしますv


そーだ、tttの06と07年分下げちゃいました。ほぼ鍋コレだったので。08年分はいろいろ混ざってるので、そのままです。
元々tttは鍋さん専用のコーナーだったからどうしたものか悩んだのですが、とりあえずこうやって少しずつシフトしていく方向でもう少し様子をみながら。自分の中では結構反動が怖いので。



拍手、はてスタ、アンテナありがとうございます!
↓奥は拍手コメれすです^^



5/9 21時 Cさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
無言ではてスタを押しまくり若い娘さんのブログにしつこく付きまとう不審者ですみません ><
担当は正解なのですが、自信を持ってそう言えるような立場でもないので、ひっそりとしています。
こんなところで書くなという話なのですが、Cさんのじゃんぷへの視点が新鮮で、いままで自分が感じていたものとはまた違った新しい角度からじゃんぷをみれるようになって、自分には目からウロコものです。
自担の誕生日エントリーもそのパワーに圧倒されてしまいました!凄い!
そして自分も森山の同期の絆は特別だと思っていたいです〜。
不審な行動は慎むよう努力しますので、これから拝見させてもらえると嬉しいです。



5/10 18時 Hさん
バトン光栄すぎて手に汗握る緊迫感まるごと楽しかったです (´∀`*)
いつでもまたお気軽に回してもらえたらとっても嬉しいですv
そんな〜嬉しいお言葉をもらえたら調子に乗ってしまう単純阿呆者なので、ネタにしすぎて失礼があったらすみません。遠慮なく叱ってください ><
彼のダンスはまだ完成形ではないと思うので、これから実になる仕事を経験していって98→me→XP→Vistaと成長していく姿が楽しみですよね。そしてそれを近い位置で見守っていくことができる担当さんは素直に羨ましいなあ!と思いますv
自分のほうこそHさんのブログにいつも通わせてもらってます。これからも更新楽しみにしています。
コメントありがとうございましたっ!