【印象バトン】

はなさん(id:mark047)から回してもらいました☆ありがとうございますv


■回してくれた方に対しての印象


いきなり勝手な妄想で失礼なことをぶっこいたらごめんなさい ><
実は能ある鷹なんだけど爪は可愛いリボンで結んであるというような、器用でセンスがいい方なのかな、という印象です。
クラスで皆に好かれる明るい女の子が、地味根暗キモヲタなおいらにも話し掛けてくれたりして、これはうっかり勘違いして恋しちゃってもしかたないよね☆と思っとります。
……やっぱりキモくてごめんなさい


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


・間が悪くて面倒くさいやつ
・気分屋=もれなくなべさん型ですwwww
・交信系は、よく音信不通になるw(ご迷惑をおかけしております)


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・明るい人
・しっかりしてる人
・愛情をもって叱ってくれる人
あ、全部自分の真逆ってこと


■では反対に嫌いなタイプは?


その人の「常識」や「普通」とかを押し付けられたり、それで否定されちゃうと逃げたくなります。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


明確にこの人、というのはいない気がします。
でも仕事が出来る人は基本的に憧れます。格好いい!


■大好きな人たちに叫んでください。


面倒くさくてごめんね!感謝してます。
テンション的な問題(完全なる自己都合w)でトビラを閉じてしまっていても、頃合いを見計らってノックしてもらえるとありがたいです。
……やっぱり面倒くせえこいつwwww


■そんな大好きな人にバトンタッチ


新参なので恐れ多くてまだまだです ><
というか友達少ないんだったおいら \(^o^)/
もらってやるよっ☆という方は是非お気軽にどーぞ。




光栄すぎて緊張したけど、楽しかったです〜v