お星さまありがとうございますv 元気もらってます!
お気に入りもありがとうございます。ちょー嬉しくてテンション上がってしまいます〜。
バトンも光栄すぎてドキドキが止まらなーい><(とりまIDトラバのやり方とか勉強してきますー!)


自担の07連ドラshockから立ち直れず(いつからだよお前w)さらに深手の傷を負い地下にもぐっていたので、地上に出てまだ光りがまぶしい未熟な新参モグラですが、よろしくおねがいします。


ちなみにこんなところでごめんなさいなのですが、
姐さんたちの邪魔にならないように早めに撤退しよう!と思いながらも未練たらたらだったのが守屋ラインだったので、担当さんにお許しをもらえたら本当にありがたいです。もう少しの間だけ状況を見ながら新じゅにぼを眺めていきたいなあと。
もりやのダンスが新高校生バージョンと言うべきか、ういんどうず95→98にバージョンアップしたような変化があった気がしていて。まだ伸びしろありそうで成長が楽しみすぎるっす (´∀`*)



93年製とりぷるりょうすけ繋がりでw 誕生日とかいってもこちらでは自担の話は特にしませんが(そりはいちおうこっちで)、それ以外はちゃんぽんとか気にせずなんでも備忘録と道楽で書いていきたいので、懐古もがしがしちゃうよっと。
やーおーで森本ラインは、Mステの絆のちび選抜の後、同期で括られた基本ラインともいえるメンバーで、自分が完全に降りた付近のベースでもあるため、いまでも勝手に気にしています。
もうそれぞれの自分の場所がある子もいるし、部外者なのでいまは特には書かないけれど、やっぱり同期って他とは違った共通の何かがあると思うし、自担はもう忘れているかもしれないけれどその分担当として自担の原点や成長に至った過程は忘れずに大切にしたいなあと思っています。
これは自担が自担じゃなくなるまでそうだと思います。