3/8 SWHS

顔とかじゃなくて、その全身からかもし出す萌えがたまりませんんんん。
緊張してるかたさとか、大胆なところと繊細なところが共存する不安定なバランスなのはいまだけだよね。
うんわかった!その一番オイシイところを楽しく味わったらいいんだよね!


というわけで、とりあえず細かく語ってみる。まずはそこからいってみよー。



◆RESCUE
比較対象としてわかりやすいのであげておくね。
多分SWHSの方が先の収録で、しょくら4月分の収録が後かなってことで。
はじめは出来なかったところがあっても、次にちゃんと踊れるようになってると、おおっ!と感心しちゃうよねええええ。


ちびたちの登場は後半からだよね〜と思ってみてたら、きゃあ☆こうきっちょ・じゅりりの兄弟ラップきゃわわ〜とかのほほんする暇なく、本題は最後のサビの部分から。
これってサビが難しいのと簡単なの2種類あるのかな?ちびは勿論簡単な方。


最後に投入されるちびは、村治 今野 大塚 阿尊
衣装は、白いサテンのノースリーブシャツに白いGパン


本来の正解の動きは同じラインだと今野くんが一番わかりやすい。
自分の右側を前にたてにかまえて、足は奥の足を前にやる感じで、手をふわっと丸くおろすのが正解。
たけるんはこのとき足が間違ってるんですね。腕の振りは合ってそうなんだけど、足が右足が前に出てる。
その後カメラ前なんですが、あれ?Into blaze部分では全然振りになっちゃってる?と思ってみたら、左手がお留守になっちゃってるよー。細かい振り付けが飛んでるっぽいよね。前もこの辺と踊っててひとり飛んでたし。革命組とは差がついてしまったように感じるので、そのへんちょっと心配だなー。頑張れたけるん。
さて後ろに下がって大塚くんを気にしつつダンスをはじめるたけるん。大塚くんってあまり動じない感じだよね……うん自分もそう思うから大丈夫。
対岸はどうなってんの〜と思ってみたら、今野くんがひとりフリーダンス、えええええ?ホントこの辺の面白いものをネタにしたい心がうずきますがwwwww
いやいやでもたけるん的にはここカッコ可愛い!
両手を左斜め上にして広げるところ、最前のふうまろあたりをみてると全然違う振り付けにみえたりするんですが、たけるんはなんでこんなに可愛いんだろう!気になる!と思って違いをみたら、他の子は右下から溜めて斜め上に開くところを、たけるんは下からじゃなくて斜めに切るようなラインでやるからかなーと。


この回では全体的にわたわたしてる感じのたけるんだけど、その後のしょくら4月分ではもう少し様になってるので、修正出来る子、えらい子、頑張れ。
まだ早いリズムだと振りが飛んだりしてますが、いつも大きく口ずさんでいる歌詞は完璧みたいなのでw ジャニ曲は好きなんだろうなー。同じくらい振りの方もおぼえていこ〜ぜ〜〜〜〜。