すべてはきみのために

◆ゆまさんドラマ決定おめ
上京中のしょうくらとか収録が楽しみだなーーーー(ってそこかい)


◆じゅにあコンも決定
ゆーまのゆーまによるゆーまのためのコンサートに(じいさん的に)決定した


7EASTって?
こんなときはメンバー確定がくるまで楽しく予想しまくったらいいよね \(^o^)/
それが一番楽しいときだよね。
ネガティブなことは考えたらダメだよね! そうあんなことやこんなことや、ちょっと前の地獄絵図とかね……orz


でも本格的に大改造っぽいのがどきどきするね。


ゆまさんはなんていうかでぶするのが自然な人という感じがするので、あとはどのカードを持ってくるか吟味中みたいにみえるもんね。
東西のじゅにあコンということで、これをやり終えたらゆまさんがじゅにあのトップクレジットってことだろうし。
となるとこれを機に「ゆーま率いるじゅにあ」という名称になるんれすね \(^o^)/
(※ 全部勝手な妄想です)


でもゆまさんにとってはまたバッテリー以来の悪夢の上京w かもしれないけれど、頑張ってほしー。