春から冬へ

ということは冬のこん関係にも多少なりと影響が出てくるのかなー。
一応じゃにおた的に気になるネタなので一応。


奥は関連記事↓


春高バレーに3年生出場!11年から1月開催


(略)


 2011年から実施されれば、1年生として3月の大会に出場した選手が、3年生となって出場できる。全日本ユース代表のセンターで、ビジュアル系で注目を集めた1メートル80の二見梓(神奈川・大和南)、「カホカナ」姉妹で話題となった双子の大野果歩、果奈(宮城・古川学園)ら将来を期待される大器が経験を積み、成長した姿をみせてくれるのだ。
 1月大会は、開幕を5日とし、従来の7日間開催を5日間に短縮。準決勝、決勝を集客などが見込める土日や祝日とする方向。テレビで全国放映され、最も注目を集める大会が高校最高峰を決める場となれば、バレー人気がさらに盛り上がることは必至。
 地区予選大会の時期や方式など今後の課題もあるが、国内バレー界の活性化へ大きな起爆剤となる。


サンスポ 2009.5.26
ttp://www.sanspo.com/sports/news/090526/spk0905260506000-n2.htm

全国放送も増えるのかなー??
地方的にはこの辺も気になるよね。



えっと、それから近況的なアレですが、
ネタがないというのもあるけれど更新意欲が低くなってしまって、ご無沙汰してます。
文章の方はぼちぼちいじってたりするのですが、いまは一応ウイルス対策でリンクを外しているため、やりたい放題妄想ばっかりで本当に痛い人だなあとひとり実感をしては反省したりの毎日です。
いくら萌え話だって基本オバさん気持ち悪いに変わりはないし、黙認or笑ってくださる心優しい大人な方に生暖かく見守ってもらえるうちはいいけれど、読んでくださる方が不快にならない程度には気をつけたいです……。
ううー、調子に乗らず、オバさん自重精神を忘れないようにしなきゃだ。