いいないいな〜じゅにあっていいな〜♪

ハイクに名前間違って書いちゃって、紛らわしいので消してこっちに。
昨日エンタに出てたぴんきーわっふるは、はちぽち関連?弟分?*1だそうで。
なるほどあの衣装。


それにしてもエンタ初登場のネタが移籍希望ネタってどうなのぴんきーわっふるwwww
かつんにうすときて、へいせいって。えいとさんはスルーなのがwwww
そして現在はMすてに頻繁に出れないずにあ不況時代だと誰か彼らに教えてあげてええええ。


ネタ半分本音半分の捨て身ネタだったらもっとおもしれーのにとか思っちゃった。


本日のMJはシャララ滝ひとりっぽ、だからしょくらリピしよう。

*1:で当のはちぽちは解散してたの知らなかったよ。やーおーで自担と同期のふたり……。