ばれんたいん

これといってイベントには無関係ですみません。

でも久しぶりに自分のデータでネット出来たのでちょっとほっとしつつ、知人がめぐんでくれたチョコをほおばるおいらです。
ちょっとマイPCが壊れちゃって、というかほぼ老衰でお亡くなりになったのですが、まだ生きてるHDDだけ取り出してもらいました。
いまって脳みそだけ取り出して他のPCでそのまま使えたりするんだねー。便利な世の中だねー。というか自分が知らないだけで昔から出来てたりするのかなこういうこと。よく知らないままここまできてしまいました。

で、壊れたときに顔面蒼白で中身を思い出してたら、どうしても残しておきたいデータってのが案外多くて吃驚です自分でも。
まあ完全おたくデータなんですけど。
そうそう最近なんて、PCが触れない間にこつこつ調べてた過去の番組の日付がほぼクリアになってすっきりしてて。(200回以上あったんだよね)
近況はそんな感じっす。