(仮)崖っぷち

――どころかもう完全に落ちてるおたくです。こんにちは。


仮タイトルだけみると、バスケ漫画からちょいちょいパクってみました☆お前ら好きだろなんとなく食いつけよ、的な匂いがしないでもないのですが、基本は恋愛ドラマなんですね。


というわけでPさんドラマの「じつぎょうだんばすけ」という言葉に反応してみました。
タブセ圭様人気だからかなー。
さすがはやりモノに全裸で飛び乗るふじ*1嫌いじゃないぜ。
これは協力きちゃうー?PさんとうしばのCMやってるよね期待しちゃえるー?――と思っていたらbjなんだね。そっかそっか。
でもあそこも協力なのかな。早く確定こいこい。



イムリーなことに6月は今回のNipponDaihyo男子がお披露目で。
でも事態はカワムラ辞退に続き、このギリギリの時期にタブセも渡米っていうorzorz
試合まで2週間切ってるよ……。


勝ち抜くのは大変みたいだけど応援してるよっ。12人の確定も早くこいこい。


試合は6/10からびーえすふじで放送だよっと。

*1:トン活とか